sayaのゲーム日記(仮)

日々のゲームのやりこみを記録しているだけのただの日記

FF7 エアリスが神羅に捕まったところまで/ペルソナ5 スクランブル ザ ファントム ストライカーズ 真のSPがカンスト/サガスカーレットグレイス緋色の野望 敵の目的が判明/エルデンリング ダリウィル撃破

8月3日にプレイしたゲーム

FALLGUYS 優勝を5回する(スクワッド込み)

 

真・女神転生IV 3周目。ナバールを助けたところまで。

 

FF7(PS4版) 列車墓場。エリゴルからエアリス専用武器ストライクロッドを盗める

エアリスを助けに、神羅ビルに向かう

 

ペルソナ5 スクランブル ザ ファントム ストライカーズ 天の刑罰官狩りでインセンス稼ぎ。真のSPがカンスト。全ステータスカンスト。モルガナのHPが800を超す

サガスカーレットグレイス緋色の野望(PS4版) イルフィー海。兄の行方の手掛かりを得る。ルイ―スを仲間にする。体術が得意

悪党の言うとおりに壊したが、約束は反故にされる。兄を返してもらえず。大地の蛇をコントロールするすべを失う。

悪党の目的は、この世に冥魔サウノックを復活させること。

 

エルデンリング 霊薬の聖杯瓶入手。

神々しい像

マリカのお言葉を伝えるメリナ 

今日の夕飯は、クマ鍋、クマ肉ステーキ。クマ狩りの女。

タコ鍋、タコ刺身もいい。

ハイト砦。ボスらしきものを倒す。砦解放。ケネス、砦の惨状に落胆。

霧の森で、指パッチンをすると、ブライヴと出会える。彼、ダリウィルを探しているので、協力を申し出る

主なき猟犬の封牢。ここにダリウィルがいる。ブライヴを召喚し、一緒にダリウィルと戦う。ブライヴが鬼強いので、難なく勝利。武器・猟犬の長牙をドロップ。勝利後、ブライヴに話すと、喪色の鍛石(ユニーク武器を強化できる石)が貰える。

そろそろ、筋力や技術を上げていかないと思う、今日この頃。HP強化しかしていない。

当サイト、ブログで掲載している画像、動画、引用文等の著作権は各権利者所有者に帰属しております。また当ブログの文章や画像など掲載内容の無断掲載・無断複製を禁じます