sayaのゲーム日記(仮)

日々のゲームのやりこみを記録しているだけのただの日記

真・女神転生IV ベルゼブブを撃破/CrownTrick アビス・プリズンに挑む

4月23日にプレイしたゲーム

FALLGUYS 優勝を5回する(スクワッド込み)ミセス・シールソン(上、下)

用意・・・・(バーナー)を購入。

 

FF6(GBA版) ナルシェの町で歩数稼ぎ。歩数が800万歩になる。残りは、200万歩。遅くとも6月には、この稼ぎ作業は終る。歩数カンストしたら、FF5(GBA版)のやりこみをする予定。

真・女神転生IV チャレンジクエスト 大魔王再誕。赤騎士が懲りずにまた魔王を呼び出す儀式を行う。赤騎士(実は王様)をサクッと倒したら、すぐにベルルぜブと戦うことに。

3回行動。パンデミアブーム(全体に風邪を付与)+悪化(風邪状態のキャラのHPを1にする)+メギドラオンのコンボが凶悪。主人公には、風邪を無効にするアクセを装備させ、仲魔にも状態異常を無効にするスキルを身につけさせる。テトラカーンなどを使用すると、確定でメギドラオンを使用してくる。ラスタキャンディ持ちなので、デカジャも欲しいところ。風邪を無効できれば、ただの雑魚ハエにすぎない。倒すと、バアルとベルゼブブを悪魔合体で作成できるようになる。

豊洲ターミナルを開放する。フロスト団体御一行。かわいい。

CrownTrick 怒涛の津波(闇の侵略)に挑む。失敗。クリアするのに時間がかかりそう。気長にやっていこう。

アビス・プリズンに挑む。やり込みプレイヤーに用意されたダンジョン。ひたすらダンジョンを下り、雑魚モンスター、ボスを倒していき、お金を稼いでいくだけのダンジョン。

うたわれるもの二人の白皇(PS4版) 戻し作業中。クオンのレべルがカンストする。次は、豪雄激突でBP稼ぎ。クオンのBP強化が完了。今日か明日中に、全員のBP強化を終わらせ、本編を進めたい。