sayaのゲーム日記(仮)

日々のゲームのやりこみを記録しているだけのただの日記

黄泉ヲ裂ク華 猟術工のMPを9999まで上げる

12月24日にプレイしたゲーム

ドラクエ7をプレイする。謎に神殿に行く、そこで昨日集めた石板を嵌めて新たな世界に跳ぶ。

そこには、ダンジョンがある。その奥には、神様がいた。こんな辺鄙なところで修行をしていた。神様と戦う。19ターン以内に倒すと褒美がもらえる。1回倒すごとにダンジョンの外に出されてしまい、再戦するためには、もう一度神のもとにおもむかないといけない。褒美は全部で6つある。石板3つと勇者の心、夢のキャミソール、お肉。2ターンで倒す。マダンテは偉大。今日は1回だけ倒してキャミソールを手に入れる。

f:id:sekaijyusaya:20201225162955j:plain

f:id:sekaijyusaya:20201225162958j:plain

FALL GUYSをプレイする。ニックネームを1つ、オーガとずるがしこいオオカミ(上)、オウム(下)コスチュームを買う。お金が119950になる。シーズンレベルが39まで上がる。今日はクリスマスイブ。サンタコスをしているプレイヤーが多くみられた。明日も多そう。深夜2時でも多くの人がプレイしていた。みんな他に予定はないのだろか。

 

黄泉ヲ裂ク華をプレイする。社長と戦い、アイテムを稼ぐ。職能点が上がるアイテムを計126個集める。猟術工のMPが9999になる。残りは二人。終わりが見えてきた。

f:id:sekaijyusaya:20201225163906j:plain

ガレリアの地下迷宮と魔女ノ旅団をプレイする。サヤ達のレベルを99にして魂移しをする。アニマクラリティが39になる。レベル99から魂移しをするとアニマクラリティが19増える。レベル上げはアパートメントの54層の紫シンボルを利用する。ハングマンを狩りまくる。レベル上げは、やっぱり楽しい。アニマクラリティを99まであげてもいいと感じ始める。今年いっぱいここでレベル上げをするかもしれない。今年のクリスマスは、ハングマン狩りとFALL GUYSを楽しむ予定。

f:id:sekaijyusaya:20201225165148j:plain

アニマクラリティが39になると目に見えて強くなってきたことが分かる。とくにHPがかなりたのもしくなってきた。