sayaのゲーム日記(仮)

日々のゲームのやりこみを記録しているだけのただの日記

デモンゲイズ2 レオのステータスをカンストさせる

10月8日にプレイしたゲーム

ドラクエ7をながらプレイする。かしこさの種を98個入手する。すべてメルビンに使う。

f:id:sekaijyusaya:20201009154411j:plain

fall guyzをプレイする。セカンドシーズンが始まる。優勝を1回する。ピザ、ダイナソー、パイレーツのプレートを買う。王冠2つ使う。公爵夫人セットを買う。拍手、チェストバンプのエモートを買う。新しいシーズンが始まったが、まだファーストシーズンのコースもまざっている。難易度がはねあがったきがする。

 

ペルソナ5Rをプレイする。カレンダーは4月15日まで進める。

 

デモンゲイズⅡをプレイする。神村正を手に入れる。5本目。レプスのレベルが95になる。結晶を180個入手する。レオのステータスがすべて99になる。二人目。

f:id:sekaijyusaya:20201009154518j:plain

塔京クランプールというゲームを始める。ダンジョンRPGです。日本に突如空中に建物が現れてそこから魔物が出現する。自衛隊が退治に向かうが壊滅させられる。残ったのはわずか100人程度。それに立ち向かうのが少女たち。特殊な装備を操れる。その力を使い魔物を倒していく。この少女たちが内閣を組織する。主人公が総理大臣でその仲間たちが他の大臣を務める。空中に浮かんでいた建物が国会に落ちる。敵の基地に潜入する主人公たち。レベルは14まで上がる。ダンジョン内での戦いはリアルタイムで配信される。それを見た国民が応援したいと思ったらお金を寄付する。スパチャみたいなもんか。

 

トロフィーシステムが刷新される。いきなりトロフィーレベルが20から332になる。さいしょバグかと思った。最高レベルが999らしい。生きてるうちにそこまで上げたい。