sayaのゲーム日記(仮)

日々のゲームのやりこみを記録しているだけのただの日記

9月22日にプレイしたゲーム

ドラクエ7をながらプレイする。お金を200万近く稼ぐ。貯金が2000万超える。

 

fall guysをプレイする。優勝を2回する。パズルというパターンを買う。王冠を2個払う。お金が43350になる。

 

ペルソナ5Rをプレイする。伊邪那岐大神のステータスが全て99になる。カレンダーは11月7日まで進める。

 

デモンゲイズⅡをプレイする。MヴィーナスとMクロノスを倒す。金と土の結界が弱まる。

十兵衛を倒す。館に連れ帰る。この女別の世界。異世界からやってきた。元の世界では男だった。他の世界から人がくるのはたまにあるらしい。十兵衛のなかにランスロットの魂がある。その魂からこの世界のことや、城の地下深くで召換儀式をしているものがいるのでそれを止めてくれと頼まれていたらしい。十兵衛はその頼みを受け入れ召換をとめるため城のあちこちに結界をしいていた。それを主人公達が破壊してしまった。城の地下に行く。そこでキルケーと出会う。この女も異世界からきて、しかも女神。こっちにきたら魔力が増大したのでこの力を使って恐ろしい怪物を召喚してこの世界をめちゃくちゃにしたいらしい。凄いサイコパスな女。これを食い止めることにする。主人公のレベルが79になる。装備も地下のサークルを利用して集める。