sayaのゲーム日記(仮)

日々のゲームのやりこみを記録しているだけのただの日記

ファイナルファンタジー10 リマスター ドグのHPがカンストする/FALLGUYS 名声利用パス・うろこ&しっぽが発行される/原神 クエスト・ダインスレイヴクリア/LOST EPIC リンゴを大量に回収 

2024年1月16日

FALLGUYS  優勝を5回する。名声利用パス・うろこ&しっぽが発行される。購入する。達成度は8になる。

youtu.be

 

ファイナルファンタジー10 リマスター 闘鬼狩りを利用した召喚獣のHPンスト作業。ドグのHPがカンストする

 

原神 江雪、ただのニート釣り好き野郎じゃなかった。かなりの実力者だった。能ある鷹はなんとか。

エスト・ダインスレイヴ。残り2か所ほどアビスの使途がいそうな場所を探索するが成果なし。ダインスレイヴ、これからもアビスの使途を追うらしい。それが終わったら家に帰るとのこと。サヤ、兄を見つけたらパイモンと三人で暮らすことを夢見る。パイモンの食費代がすごいことになりそう。クエストクリア

エスト・望まれない供議。最近リーユエとモンドにいる宝盗団が手を組み、アビス教団と関りが疑われる遺跡を襲う計画を立てているという情報を得る。その調査また計画の阻止を頼まれるサヤ。

 ゼノギアス アニマの器ダンジョン1に出現するディフェンサー狩りを利用したお金稼ぎ。所持金が487万になる。

LOST EPIC クエスト回収とスキル回収をする。クエスト、湖とお城エリアのクエストをほとんどクリアする。

サーモンやシイラ―を釣る。弱虫男を無事に指定された場所に届ける。結局ここも危険なので、他の場所に連れて行かないといけなくなる。

パリィの発動、なかなかシビア。使うことはないだろう。

サブ武器(銃?)のスキルの所持数が11になる。待望の回復スキル・ヒールを修得。

そびえる城郭(二つ目のエリア)にリンゴが実っている木がある。マテリアライズに必要なのでリンゴを収穫後、マテリアライズでリンゴを種にして、それを地面に植えて育成。成長したリンゴの木から、リンゴを回収。種にする前より多くのリンゴが手に入る。木の破片も手に入る。

あとはその繰り返しでリンゴを大量に入手。並行して花も同じ要領で増殖する。花は、回復薬(中回復)の材料。

当サイト、ブログで掲載している画像、動画、引用文等の著作権は各権利者所有者に帰属しております。また当ブログの文章や画像など掲載内容の無断掲載・無断複製を禁じます
 このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX