sayaのゲーム日記(仮)

日々のゲームのやりこみを記録しているだけのただの日記

FF7 エルメスの靴を8個揃える/サガスカーレットグレイス緋色の野望 傷んだ竜槍が計3つになる

10月23日にプレイしたゲーム

FALLGUYS 優勝を4回する(スクワッドのみ) シーズンレベルが192になる。

 

真・女神転生IV 5周目。東京(炎上)の市ヶ谷駐屯地のボス部屋前まで。

 

FF7(PS4版) チョコボレースで、アイテム稼ぎ。エルメスの靴と高級腕時計を何とか人数分(8個)揃える。この苦痛を伴う作業がやっと終える。

サガスカーレットグレイス緋色の野望(PS4版) アスカワン地下でドラゴンルーラで傷んだ竜操吟味エルメスの靴集めは、かなり苦労したが、こっちのドロップ運はかなり良く、10分かからず二つ入手する。これで合計3つ。あとはこの武器を強化するため、大量の竜鱗集めをするだけ。

トロフィー・星神に仕えるもの(全ての恩寵を発動させる)を獲得。どこのバトルエリアで、なんの恩寵が発動するのか、そしてその発動条件が分かれば、簡単に取得できる。

エルデンリング 2周目。

奇矯騎士のフードを軽装化する。やはりジェーレンの装備は2度取得する必要があった。ちゃんと昨日、撃破しといてよかった。

預言者のローブ2個目

はぐれ魔術師のローブ2個目

ライオネルの鎧2個目

ローデイル城地下で、糞食いを殺害し、忌み装備一式を入手。これで手甲と足甲をコンプリート。

墓守のマント2個目。1周目に予備のマントを破棄したため、再度入手する。

2個目のアルベリッヒの尖り帽と装束。

戦鬼の鎧2個目

密使のフード2個目

サクッとモーゴットを倒し、これで巨人の山嶺に行けるようになる

指巫女のローブ2個目

巨人の山嶺でユラを殺害し、2個目の浪人の鎧を獲得

ホスローの鎧2個目

旅巫女のローブ2個目

当サイト、ブログで掲載している画像、動画、引用文等の著作権は各権利者所有者に帰属しております。また当ブログの文章や画像など掲載内容の無断掲載・無断複製を禁じます