sayaのゲーム日記(仮)

日々のゲームのやりこみを記録しているだけのただの日記

FALLGUYS イベント・アイドルゲームのミッションを全てクリアする/FF5(GBA版) EXダンジョン攻略2日目/ペルソナ5 スクランブル ザ ファントム ストライカーズ アリス(レベル、ステータスカンスト)を作成

7月14日にプレイしたゲーム

FALLGUYS 優勝を10回する(スクワッド込み) イベント・アイドルゲーム開催される。全てのミッションをクリアする。

レモン(フェイスプレート)など6つ全て購入。

 

真・女神転生IV クリアしていないクエストを確認。明日から、2周目に入る。

 

FF5(GBA版) EXダンジョン攻略2日目。お宝回収(滅びの神殿9個、ロンカの心臓19個)

影縫い(最強の忍者刀。ストップ付与)、ソーサリーマント(全属性半減。アクセサリー)、アポカリプス(攻撃力145の騎士剣)などを入手。

 

ペルソナ5 スクランブル ザ ファントム ストライカーズ ペルソナ合体や強化を繰り返すと、蓄積ポイントが溜まっていく。それを溜めまくれば、楽にステータスカンストしたペルソナを作成できる。ネットを参考にして、蓄積ポイントを溜める。

2、3時間程度でかかった

ステータスカンストしたペルソナを一部紹介。スキルは、適当。特にヤタガラスは、合体事故でできたペルソナなので、スキル構成は、めちゃくちゃ。けど、雷攻撃役として、重宝する。

東京に帰る前に、みんなで、花火大会を見物する。女性陣の浴衣姿、最高。

女性陣のペルソナのステータスやHP、spなどをカンストさせたい。できたら。

ソフィア、ジェイルを感知。エマのサーバーを停止しても、エマのサービスは、停止できず。なにものかの力が働く。エマのサーバーがある東京電波タワーに向かうことに。

次がラストダンジョンか?新たなクエストが発生。ペルソナ合体で、強力なペルソナが作れるようになる

レベルやステータスがカンストしたアリスが完成。一番好きなキャラ。魔術の素養(消費SPが半減)を持っている唯一のペルソナ。このスキルを他のペルソナにも覚えさせたい

強敵・竜殺しの鬼才を撃破。倒すと、ジークフリードを作成できるようになる。

強敵・そびえる煩悩大王を撃破。倒すと、善吉専用の武器・グラム(恋撃力305)が手に入り、マーラを作成できるようになる。