sayaのゲーム日記(仮)

日々のゲームのやりこみを記録しているだけのただの日記

FALLGUYS トロコン達成 /

12月9日にプレイしたゲーム

FALLGUYS 優勝を9回する【全てスクワッド) 初めてフレンドにパーティに誘われる。ぼっちソロプレイヤー初のパーティ―参加。種目はエクスストリーム・スクワッド。優勝すると王冠2個も貰える素敵なショー。

f:id:sekaijyusaya:20211210172152j:plain

パーティメンバーみんなベテラン揃い【私以外)。初レースで優勝を果たす。念願の理想のチーム(パーティを組んで優勝)を獲得。ぼっちソロプレイヤーなので一生取得できないと思っていたトロフィー。

f:id:sekaijyusaya:20211210172500j:plain

そして念願のプラチナトロフィーを取得。79個目。去年の8月からプレイしてやっと入手。かなりうれしい。

f:id:sekaijyusaya:20211210172826j:plain

f:id:sekaijyusaya:20211210173803j:plain



そして数時間一緒にプレイして、9回程度優勝する。ほとんどメンバーのおかげで優勝できたようなもの。ロールオフ(決勝)。迫りくる壁を横ジャンプで飛び越える変態プレイ【誉めてます)が凄すぎる

しかも私以外みんなこのスキルを持っているという事実。またこのメンバーと一緒にプレイしたい。パキパキアイスの床をダイブジャンプ?(止まるなキケンでも使われるテクニック)したりするスキルも持っている。

 

 

魔界戦記ディスガイア6  アイテム全収集率が81になる。

f:id:sekaijyusaya:20211210173908j:plain

世界樹の迷宮X (クロス) 雷攻撃を無効にするアクセサリーを4つ入手。あと1つ。

 

FF6(GBA版)  獣が原でガウに暴れるの技を覚えさせる作業。残りは31体ほど。