sayaのゲーム日記(仮)

日々のゲームのやりこみを記録しているだけのただの日記

10月13日にプレイしたゲーム

ドラクエ7をながらプレイする。お金を200万弱稼ぐ。貯金が3000万超える。

 

fall guysをプレイする。優勝を1回する。ボクシングというエモート、ハンター、マッシュというネームプレート、エッグヒーローというニックネームを買う。王冠1個使う。お金が56760になる。レベルが33になる。

 

ペルソナ5Rをプレイする。マダラメパレスを中盤まで進める。カレンダーは5月21日まで進める。

 

デモンゲイズⅡをプレイする。キャンスのレベルを99まで上げる。結晶を180個集める。主にドラコに使う。

 

塔京クランプールをプレイする。12階のボスを倒す。そこにある結晶を破壊する。残りの結晶は2つ。Ⅱ章をクリアする。13階に着く。敵の罠に嵌り、15階にある牢屋に監禁される。牢屋を脱獄する。他の牢屋には、仲間の自衛隊がつかまっているので彼らを助けながらダンジョンを攻略していく。14階に着く。レベルは26になる。

 

明日に黄泉ヲ裂ク華が届く。早くやりたい。今年買うゲームは、今のところあと真・女神転生III NOCTURNE HD REMASTERとガレリアの地下迷宮と魔女ノ旅団の2つ。