sayaのゲーム日記(仮)

日々のゲームのやりこみを記録しているだけのただの日記

9月24日にプレイしたゲーム

ドラクエ7をながらプレイする。メタルハンター×3の石板を作る。この魔物は、かしこさの種をよく落とす。かしこさの種を168個入手する。すべてマリベルに使う。

 

fall guysをプレイする。優勝を2回する。サーカステントというカラーを買う。王冠1つ使う。ロボットダンスというジェスチャーを買う。ダイアモンドというパターンを買う。王冠2つ使う。お金は41745になる。

 

ペルソナ5Rをプレイする。ニイジマパレスをクリアする。シドウパレスを攻略開始する。彼アンダーは11月30日まで進める。

 

デモンゲイズⅡをプレイする。キルケを倒す。けど魔神の召換はもう完了していた。そこにランスローナの力のおかげで魔神の力が弱まる。そのおかげで魔神を倒せた。トゥルバディルスを倒す。この事件の原因はレぜルムのせいだった。じゅうべいはあっちの世界に帰る。ランスローナも主人公やカッスル達に別れの挨拶をしてあの世に旅立つ。ここで一応このクエストはクリアとなる。ここからさらなるやり込み要素がまっている。夢幻のゲヘナというダンジョンが解禁される。ここのサークルは、最強武器や防具、神器が手に入る。ここのサークルを利用するにはそのサークルの近くにいるボスを倒さないといけない。一度倒せばそのサークルは一旦地上にでても、もう一度ボスを倒さなくても利用できるようになる。サークルは7つある。ボスも7体いる。6体のボスを倒す。ダンジョンの奥にさきほど倒した魔神やキルケがいる。こいつらが正真正銘の最後のボスになる。このボスは先に他の7体のボスを倒すことにより能力を下げることができる。けど一度地上に出るとボスは復活してしまうので一気にやらないといけない。レベルは86になる。