sayaのゲーム日記(仮)

日々のゲームのやりこみを記録しているだけのただの日記

9月16日にプレイしたゲーム

ドラクエ7をながらプレイする。超ふしぎなきのみを20個入手する。全てアイラに使う。

 

fall guysをプレイする。優勝を1回する。お金が25545になる。

 

ペルソナ5Rをプレイする。オクムラパレスにつく。ハワイにつく。先生と海岸デートをしてアクセサリーを手に入れる。カレンダーは9月19日まで進める。

 

デモンゲイズⅡをプレイする。最終メンバーは主人公、レオ、ドラコ、キグナス、センタウル。

レベルは50まであげて挑む。エリクは死んだマグナスの娘でエリシアだった。マグナスが蘇らせた。そして娘の体を維持させるため、人々を星力に変換していた。娘のために市民を虐殺していた。けどエリシアの魂はべつの存在だった。市民とプリムの歌の力のおかげで力を得た主人公たち。ラスボスを倒す。本編クリアする。革命が成功する。トロフィーは2つ残る。明日はまずこのトロフィーを回収してからクリア後のダンジョンに挑むつもり。ミュゼとプリムの母親が魔王だと明かされる。