sayaのゲーム日記(仮)

日々のゲームのやりこみを記録しているだけのただの日記

ロマンシングサガミンストレルソングリマスター 3周目スタート。バーバラを選択

2022年12月28日

FALLGUYS  優勝を5回する。シーズン達成度は、166になる。

 

カプコンアーケードスタジアム 1943 ミッドウェイ海戦 ステージ14までクリア。画面横に人型マークがあるのが、オプションで無敵を選択したことを表し

ている。

 

サガスカーレットグレイス緋色の野望(PS4版)24周目。入手した全五行武器を鍛冶屋で強化。ほとんどの五行武器を手に入れる。金の五行武器(弓)をひとつ入手し忘れていた。別に最終データ作りの周で入手してもいいのだが、忘れそうなので、もう一周回ることにした。24周目クリア

ロマンシングサガミンストレルソングリマスター【PS4版】 グレイマラソンでジュエル稼ぎ。4時間30分弱でカンスト。グレイマラソン1周で3700以上ジュエルを稼げるようになる。

3周目は、バーバラを選択。イベント進行は、早いを選ぶ。前の周でダークをパーティ―に入れた状態でサルーインを倒すと、冒頭アルドラのイベントが挿入される。

詩人に踊りを披露する。詩人からアメジストを貰う。ここから自由に行動できる。さっそくエルマンを解雇する。
アルドラを仲間にする。ステータスは、魔法使いより。ここから魔法も使える筋肉もりもりの美人戦士に育てていく。この周のジュエルの使い道。シルバー(あと2000程度か)とアルドラの全スキルレベルを5にする。残ったジュエル、シェリルに使いたいが、まだ仲間の仕方がわからない。

魔物と戯れている子供を救出。何気に初めてこのイベントをクリアする。このイベント、すぐに消滅してしまうため、挑もうかなと思った時には、もうイベントは消えている。

バーバラが主人公だと、ニューロードを馬車で移動できる。馬車で敵シンボルにぶつかると、敵シンボルが消滅する。

当サイト、ブログで掲載している画像、動画、引用文等の著作権は各権利者所有者に帰属しております。また当ブログの文章や画像など掲載内容の無断掲載・無断複製を禁じます