sayaのゲーム日記(仮)

日々のゲームのやりこみを記録しているだけのただの日記

FALLGUYS  イベント・ソニックのアドベンチャーのミッションを全てクリアする/サガスカーレットグレイス緋色の野望 塔がぶっ壊れる/エルデンリング 死の鳥、還樹の番犬を撃破する

8月11日にプレイしたゲーム

FALLGUYS 優勝を5回する(スクワッド込み) イベント・ソニックのアドベンチャーが開催される。ジェリービーンヒルゾーンというショーが登場。ショーの内容は、フィールド上にあるリングを規定数くぐるだけ。全3回戦。3回戦目が決勝。決勝は、50個のリングを誰よりも早くくぐれば優勝。今回のイベントミッションに優勝がなくてよかった。6回程度決勝に挑んだが、一度も勝てず。猛者強し。全てのミッションをクリアする。

完璧な猫耳などを購入。

 

真・女神転生IV 3周目。お金稼ぎ。マッカが3000万を超える

 

FF7(PS4版) ユフィのリミットレベル3の技を習得。

FF15 料理・ほくほくサーモンにぎり、大ガマのデミグラスソース和えを習得。

 

ペルソナ5 スクランブル ザ ファントム ストライカーズ 天の刑罰官狩りでインセンス稼ぎ。祐介のSPが977になる。

 

サガスカーレットグレイス緋色の野望(PS4版) モウレワ州。ここにいる緋の魔物を倒す。2個目の五方冥石

星神に祈りを届けるために高い塔を建設しようとしている集団がいる。ウルピナも喜んで協力するが(料理も洗濯もできない王女。モンスター退治を喜んで引き受ける)、モンスターによって破壊されてしまう。破壊されると、トロフィーが貰える。逆に完成させても、特になにもいいことがないらしい。

1つの技レベルを3まで上げると、トロフィーが貰える。

 

エルデンリング ラスカーの廃墟で、蜘蛛みたいに大量の足が生えた化け物に殺される

溜水の洞窟。毒床だらけ。毒状態で、ボス・マレニアの貴腐騎士を倒す。有翼剣の徽章をドロップ。

パッチからレアルカリアの学院の大水車に一体の人形がいて、それに触れると黄金樹のふもとに飛ばされるという情報を得る。

ボス・死の鳥を撃破。基本、トレントに乗って、適当に攻撃してれば勝てる。赤羽の七支刃をドロップ。

ならずものに大事な首飾りを盗まれた女性ラーヤ。ならず者から1000ルーンでそのルーンを買い取る。

ならず者から茹でエビも購入。エビ好きに悪い人はいないと二人、エビを仲よく食し、同士となる。

ラーヤに首飾りを返還。彼女は、火山館のタニスに仕えている。火山館の招待状を貰う。

断崖下の地下墓。ボスは、還樹の番犬。炎を吐き出したり、空高く飛んで武器を振り押したりする攻撃を仕掛けてくる。

カイデンの傭兵遺灰をドロップする。

ボスより、ダンジョン内のアイテムを全回収するため、斧を持った巨大なモンスター忌み子の大軍から逃亡するほうが大変だった。


当サイト、ブログで掲載している画像、動画、引用文等の著作権は各権利者所有者に帰属しております。また当ブログの文章や画像など掲載内容の無断掲載・無断複製を禁じます