sayaのゲーム日記(仮)

日々のゲームのやりこみを記録しているだけのただの日記

FF7 ミッドガル脱出まで/ペルソナ5 スクランブル ザ ファントム ストライカーズ モルガナのHPがカンスト。双葉のSPがカンスト/サガスカーレットグレイス緋色の野望 皇帝の大鋸の材料を全て入手/エルデンリング 獅子の混種とツリーガードを撃破

8月5日にプレイしたゲーム

FALLGUYS 優勝を4回する(スクワッド込み)

 

真・女神転生IV 3周目。東京に到達した

 

FF7(PS4版) 神羅ビル。

限定アイテムてきの技。全部で4つある

地上にやってくる

 

ペルソナ5 スクランブル ザ ファントム ストライカーズ 天の刑罰官狩りでインセンス稼ぎ。モルガナのHPがカンスト,双葉のspがカンストする。これで双葉の全ステータスがカンストする

サガスカーレットグレイス緋色の野望(PS4版)周辺のモンスターを退治し、 火山を噴火させると、卵が出現。割ると、ボス・ヴォルカニクドラゴンと戦うことに。勝利すると、火山の古槍が手に入る。

北東界外。ここのエリアで皇帝の大鋸を作るための、素材を全て入手する。

エルデンリング モーンの城。兵士と化け物が殺しあっている。

かぼちゃ兜を入手。

エドガーにイレーナの手紙を渡す。エドガー、この城にある剣を奴らから守り抜くまでここを離れないという。

フラグ

ボス・獅子の混種エドガーと協力して撃破。倒すと、伝説の大剣・剣接ぎの大剣が手に入る。

使命を果たしたエドガー。愛する娘イレーヌの元に向かう。そこには、何者かによって惨殺されたイレーヌの姿が。エドガーの復讐の旅が始まる

ボス・夜の騎兵(フレイル)を撃破。倒すと、戦灰鉄壁の盾夜騎士のフレイルが手に入る。騎馬戦どうしの戦い。

スタート地点にいるボス・ツリーガードと再戦。騎馬どうしの戦い。勝利すると、黄金のハルバードが手に入る。


当サイト、ブログで掲載している画像、動画、引用文等の著作権は各権利者所有者に帰属しております。また当ブログの文章や画像など掲載内容の無断掲載・無断複製を禁じます