sayaのゲーム日記(仮)

日々のゲームのやりこみを記録しているだけのただの日記

6月に読んだ本、視聴した映画

読破した本

星新一 ショート ショート1001②  3ヶ月かけて何とか読破。残りは、あと1冊。今現在放送中の星新一のドラマ(白い服の男など)なども収録されている。ナンバークラブという短編がなぜか突き刺さる。もっと思い出を作ったほうがいいのか。

獣の奏者2 王獣編 上橋 菜穂子  講談社 獣の世話をしていただけの少女エリン、国の運命を揺るがす戦に駆り出されることに。

 

視聴した映画

トイストーリー4 酷評されていたわりに、面白く鑑賞できた。ウッディ、第2の人生、楽しんでほしい。

モーレツ宇宙海賊 ABYSS OF HYPERSPACE 亜空の深淵

③ボブという名の猫 幸せのハイタッチ 売れない路上ミュージシャン麻薬中毒者。人生どん底のなか、一匹のノラ猫を飼うと、人生が好転し始める。実話。私も欲しい。