sayaのゲーム日記(仮)

日々のゲームのやりこみを記録しているだけのただの日記

FF5(GBA版) ムーアの森が火災に見舞われたところまで/メルヘンフォーレスト 第6層99階に到達。ソウルロゼッタを撃破する。メルンちゃんのレベルがカンストする

6月25日にプレイしたゲーム

FALLGUYS 優勝を6回する(スクワッド込み) 名声レベルが34まで上がる。

 

真・女神転生IV  今日から、合体エラーを利用した英傑悪魔の作成に入る。魔人の出現率ほどではないが、あまり成功率が高くない。合体悪魔に外道悪魔がいれば、エラー確率が上がる。今日は、1体も作成できず。

 

FF5(GBA版) ムーアの森が火災に見舞われたところまで。

宝箱回収(ムーアの大森林12個)

ムーアの村周辺には、ランドタートルが出現する。確定で亀の甲羅を落とす。中断バグを利用すれば、2戦目で確定で3体出現する。亀の甲羅をカンストするまで、ランドタートルを狩り続ける。

ムーアの森のお宝。フレイムシールドではなく、イージスの盾を入手した。

 

FF15 マジックボトル回収作業。所持数が61個になる。

メルヘンフォーレスト  第6層99階。拷問部屋?実験部屋。拷問器具や大量の血痕の跡。かなり生々しい。

死んだはずのパラケルススとの再会。魂だけの存在。

魂が捕らえられてしまうこの空間の作成者は、ロゼッタロゼッタもずっと前に死んでいて、この空間に捕らえられていた。フラメルにもう一度会いたいというロゼッタの未練が作り出した空間。

ホムンクルスの寿命は、だいたい6年ほどらしい。

パラケルススの興味は、ロゼッタのみになる。彼女のあらゆる細胞を採取し、彼女そっくりの肉体を作り出す。ド変態。ヴァルキリープロファイルのレザード並みの変態。

ロゼッタの魂の片割れ。

ロゼッタの半身を救うために、彼女とたたかうことに。

ソウルオブロゼッタ

パラケルススロゼッタの半身を取り込み、化け物と化す。

終戦の準備のため、一度エントランスに戻る。

ソウルロゼッタの墓標。このステージでは、武器を最高レベルに加工するのに必要なアイテム・ヴァロライトインゴットが確定で入手できる。

朽ちた廃材をレベル10まで鍛えると、ユグドラシルに進化する。トロフィー・時を経て蘇るを獲得。

ソウルロゼッタが落とすレア武具(セブンスヘブン、月下美人(元ネタは、ロマサガの最強の大剣)、真紅リボン)を全て入手する。

最後の討伐クエストをクリア。残ったクエストは、お金を1万枚入手せよというクエストのみ。

メルンちゃんのレベルがカンストするロゼッタのレベルが、72になる。

当サイト、ブログで掲載している画像、動画、引用文等の著作権は各権利者所有者に帰属しております。また当ブログの文章や画像など掲載内容の無断掲載・無断複製を禁じます