sayaのゲーム日記(仮)

日々のゲームのやりこみを記録しているだけのただの日記

真・女神転生IV ヴィシュヌを作成/

5月12日にプレイしたゲーム

FALLGUYS 優勝5回する(スクワッド込み)。のっぽさん(上、下)、蝶のように落下…【ニックネーム】を購入。

 

 FF6(GBA版) ナルシェの町で歩数稼ぎ。歩数が894万歩になる

 

FF15 アンゲルス狩りをする。目当てのアイテム入手ならず。累計討伐数は、55。

 

真・女神転生IV 1周目のデータを継続。DLCコンテンツを利用したレベル上げ。主人公のレベルを91まで上げる。悪魔合体でヴィシュヌなどを作成。最強回復魔法メシアライザー、最強クラスの銃属性スキル至高の魔弾を習得する

うたわれるもの二人の白皇(PS4版) 夢幻演武ステージの戦利品回収。

ステージ・禁忌の誕生を繰り返しプレイ。慣れて、1回20分強でクリアできるようになる。10回以上クリアするが(10回以降は、数えるのが面倒になる)目当てのアイテム獲得ならず。術法回避 参ばかり手に入る。FF15といい、物欲センサーに引っ掻かてしまう。早く目当てのアイテム入手し、トロコンし、次のゲームを遊びたいところ。

術法回避 参の所持数がカンスト

当サイト、ブログで掲載している画像、動画、引用文等の著作権は各権利者所有者に帰属しております。また当ブログの文章や画像など掲載内容の無断掲載・無断複製を禁じます