sayaのゲーム日記(仮)

日々のゲームのやりこみを記録しているだけのただの日記

真・女神転生IV ニュートラルルートクリア(1周目)/

5月11日にプレイしたゲーム

FALLGUYS 優勝4回する(スクワッド込み)

 

FF6(GBA版) ナルシェの町で歩数稼ぎ。歩数が889万歩になる

 

真・女神転生IV 新宿でイザボーと合流。マサカドに悪意の大魂と善意の大魂を渡す。東京を覆っていた天井が崩れていき、マサカドは、肉体を得る。

女神も復活し、東京に青空が戻る。ニュートラルルートクリア(1周目)

クリアにかかった時間は、138時間。クリアレベルは、79。ひとまず、下記のデータで、1周目を続ける。1周目をクリアしたので、DLCを利用したレベル上げを解禁し、主人公のレベルを99にすることに。そして、強力な悪魔を創造し、レッドライダーを楽に狩れるようにする(この魔神を狩ると、全香を10個落とす。香を使用すると、ステータスが上昇する。永久)。何度でも戦える。が、出現率が256分の1しかないが・・・・。 

うたわれるもの二人の白皇(PS4版) 夢幻演武ステージの戦利品回収。

ステージ・史上最大の決戦の戦利品回収に、2時間近くかかる。

残すは、ラストステージの戦利品回収のみ。1時間程度このステージを繰り返す。25%の壁が厚い。

当サイト、ブログで掲載している画像、動画、引用文等の著作権は各権利者所有者に帰属しております。また当ブログの文章や画像など掲載内容の無断掲載・無断複製を禁じます