sayaのゲーム日記(仮)

日々のゲームのやりこみを記録しているだけのただの日記

FF15 魔導スーツBISを入手(1つ目)/うたわれるもの二人の白皇 2周目開始

5月7日にプレイしたゲーム

FALLGUYS 優勝を3回する(スクワッド込み)

 

FF6(GBA版) ナルシェの町で歩数稼ぎ。歩数が870万歩になる

 

真・女神転生IV ルシファーを倒すと、市ヶ谷駐屯基地にあるヤマトを利用して、爆炎の東京と砂漠化した東京に再度行けるようになる。新たなチャレンジクエストを受けれるようになる。それを全てクリアしてから、本編を進めたいと思う。爆炎の東京に行き、チャレンジクエストを受ける。

 

FF15 アンゲルスを狩る。やっと魔導スーツBISを1つ入手。残り7つ。累計討伐数21体目。

そのまま狩り続けるが、成果なし。累計討伐数27体。今日は、アンゲルスがかなりデレてくれて、良く出現してくれた。

 

うたわれるもの二人の白皇(PS4版) 2周目開始。本編を3時間30分程度でクリア。高速スキップ、便利すぎる。

夢幻演武ステージを攻略。ステージ・呑んでも呑まれるなまでクリア。

当サイト、ブログで掲載している画像、動画、引用文等の著作権は各権利者所有者に帰属しております。また当ブログの文章や画像など掲載内容の無断掲載・無断複製を禁じます