sayaのゲーム日記(仮)

日々のゲームのやりこみを記録しているだけのただの日記

真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY カオスルートが確定する

7月3日にプレイしたゲーム

ドラクエ7をながらプレイする。勝利回数が91600になる。

 

FALLGUYSをプレイする。午後12時半から2時半までホバーボードタイムショーで王冠稼ぎをする。10個ほど。午後7時ごろに再開するがいつのまにかショーの優勝者が3レース目をゴールした全員じゃなく、3レース目の1位通過者のみに変更されてしまう。王冠の荒稼ぎができなくなる。もう少し稼ぎたかった。優勝を15回する。お金が1355050になる。

 

魔界戦記ディスガイア6をプレイする。アイテムを5個EPICにする。アイテムポイント稼ぎをする。全てトラぺゾヘドロン(4個目)に使う。ステータスが7811億まで上がる。

f:id:sekaijyusaya:20210704164508j:plain

真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEYをプレイする。ホロロジウムに到着。この周で初めてメムアレフと対面。そして、ゴアと共に基地に帰還。ここでカオスルートが確定。悪魔のような価値観、思想を持った主人公にゴアが牙をむく。ゴアを惨殺し、その直後ヒメネスが帰還。主人公、顔を血に染めながら一人ほくそ笑む。

f:id:sekaijyusaya:20210704165755j:plain

f:id:sekaijyusaya:20210704165215j:plain

f:id:sekaijyusaya:20210704165219j:plain

f:id:sekaijyusaya:20210704165238j:plain

f:id:sekaijyusaya:20210704165241j:plain

ヒメネスは、霊体的なものを飛ばし、クルーはその霊体に取り込まれる。クルーのみんなは狂気な考えや思想に取り付かれる。顔の表情や目の色も変貌する。ゾイちゃん・・・。

f:id:sekaijyusaya:20210704165532j:plain

f:id:sekaijyusaya:20210704165535j:plain

f:id:sekaijyusaya:20210704165601j:plain

f:id:sekaijyusaya:20210704165604j:plain

f:id:sekaijyusaya:20210704165608j:plain

f:id:sekaijyusaya:20210704165612j:plain

f:id:sekaijyusaya:20210704165649j:plain

f:id:sekaijyusaya:20210704165725j:plain

カオスルート限定の依頼やスタンスがカオスの状態に受けられる依頼をクリアする。相変わらずの姿のマ―ラ様。

f:id:sekaijyusaya:20210704170015j:plain

f:id:sekaijyusaya:20210704170038j:plain

デメテルを作成。至高の魔弾係。レギュラーメンバーの一人。可愛い。

f:id:sekaijyusaya:20210704170209j:plain

f:id:sekaijyusaya:20210704170213j:plain

あとは、1周目と同じくメムアレフの元に行けばゲームクリアとなる。途中、糞天使のマンセマットを瞬殺する。この天使、人間の霊は汚れているとか何とか言っていたが、その実、この天使も人間に劣らず欲望まみれだった。自分が仕える神に気に入ってもらうことしか頭にない煩悩天使。そのために人間、ゼレーニンを利用していたがその願いがかなわず消滅する。

f:id:sekaijyusaya:20210704170658j:plain

f:id:sekaijyusaya:20210704170704j:plain

メムアレフの元にたどり着く。クリアする前に、2周目以降限定の依頼をいくつかクリアしてからにする。