sayaのゲーム日記(仮)

日々のゲームのやりこみを記録しているだけのただの日記

FF15 討伐依頼を3つクリアする

4月15日にプレイしたゲーム

ドラクエ7をながらプレイする。勝利回数が75500になる。

 

FALLGUYSをプレイする。ジャンプアラウンド最終日。優勝を7回する(メインショー5回、ジャンプアラウンド2回)3日間の合計優勝数は26。なんども同じステージを繰り返すのはかなりストレスが溜まるし、集中力がとぎれまくった。なんとか3日間やり通すことができた。またこの祭りが開催されたら、もっと優勝をしたい。次回の目標は30勝。ひさしぶりにメインショーでいろいろなステージをプレイした。やはりこのごちゃまぜステージのほうが自分にあっていると感じる。

ニックネームを1つ、マスターニンジャ(上)を買う。王冠を7つ消費する。お金は461630になる。

f:id:sekaijyusaya:20210416172319j:plain

魔界戦記ディスガイア6をプレイする。アイテムを10個EPICにする。

ペルソナQ2をプレイする。取得経験値が3倍になるアクセサリ―を千枝に装備させて、経験値が増加する防具とアクセ(増加するのは装備者のみ)をレベル上げを上げたいキャラに装備させる。そして、大衆の映画館街の1階のFOEを乱獲しまくる。4人をレベル99にする。残りは7人。

FF15をプレイする。討伐依頼原野を見渡す長い首(アルバ×5)、山から帰ってきたアイツメガロトウコツ×3)雨天決行。ウェナス川の毒ガエル(ガイアード)をクリアする。王子達のレベルが26になる。

f:id:sekaijyusaya:20210416173414j:plain

f:id:sekaijyusaya:20210416173418j:plain

f:id:sekaijyusaya:20210416173421j:plain

f:id:sekaijyusaya:20210416173425j:plain