sayaのゲーム日記(仮)

日々のゲームのやりこみを記録しているだけのただの日記

デモンゲイズ2 アイテムコンプする


10月2日にプレイしたゲーム

ドラクエ7をプレイする。かしこさの種を98個入手する。全てアイラに使う。

 

fall  guysをプレイする。優勝を3回する。お金が貯まってきたのでいろいろ買おうと思う。

白いハト。レインボーウォーター、マガモ、ガーガーアヒルセットというコスチュームを買う。

ウエーブというエモートを買う。ユニコーンというカラーを王冠1つ使って買う。黄金のヒナというかぶりものを王冠3つ使って買う。お金は61125になる。明日も何か買うつもり。

 

ペルソナ5Rをプレイする。1月12日までカレンダーを進める。

 

デモンゲイズⅡをプレイする。最強の特殊武器オブリカタールを手に入れる。これで全ての特殊武器を手に入れる。最強の弓オブリピアースを手に入れる。これで全ての射撃武器を手に入れる。夢幻のゲヘナの奥にいるボスを倒しに行く。その前に主人公にスターブレードを装備させとおく。そうしないとバグのためエクスブレードが手に入らなくなってしまう。1回失敗した。

ボスを倒して、トゥルバクリスタルを手に入れて、あと能力が上がる結晶を各2個ずつもらう。

 このクリスタルを葬儀屋に渡してエクスブレードを作ってもらう。これでアイテムをコンプリートする。黄泉ヲ裂く華が発売する前にコンプできてよかった。あとは、女性キャラ全員99にしたり、主要メンバー5人の能力をすべて99にしたい。神村正もレベル30以上のものを狙いたい。まあ、刀は取れなければ別にいいやという気持ち。f:id:sekaijyusaya:20201003145514j:plain

 あと初めて画像を記事に張り付けてみた。機械に弱いので時間がかかった。ツイッタ―を利用した。いつかpsvitaや3ds(ドラクエ7)の画像もあげたい。いつになるか分からないが。